2017年12月

新築物件~秦野~(3)

先日STAFFが、秦野新築の進行状況を見に行ってきました❕

完成まで、もう少しだけお待ちください(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

年内には、足場解体予定になっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなに駅から近かったんですね~(@ ̄□ ̄@;)!!

ランチ

先日、レストランせんごく 新板橋店に行ってきました❕❕

ハンバーグを注文させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは300g(@ ̄□ ̄@;)!!

結構なボリュームなのにスルッとお腹の中へ消えていきました(爆笑)

ごちそうさまでした( ^)o(^ )

昨日の忘年会の続き・・・

忘年会もとどこうりなく終了~~🎶

 

っと、何かを探してるユーミープロパティ1Bigな男

何を探してるのか?問いかけてみると・・・

ナント(@ ̄□ ̄@;)!!

財布を無くしてしまったらしい💦

何人かで探してみるも、見当たらず

多分車だろ~と慰められながら店を後に

・・・

店を出て少しするとポケットの中から見つかった(爆笑)

その後、右手の女性にかなり怒られてました~~(;^ω^)

 

㈱ユーミープロパティ忘年会

2017.12.13 ~升吉~(東京都板橋区成増2丁目21−19)さんにて

忘年会&誕生日会を18:30より開催させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

時間より少し早めに出発❕❕🎂選び

やっぱりイチゴがのったのが良いかな~🎶

と、お店に走り忘年会始まり始まり👏

welcomeスパークリングで程よく酔いながら~有機サラダのバーニャカウダ・刺し盛・前菜2種・天然ぶりしゃぶ・おしんこ盛合わせ・ラーメンとお料理は出たのですが、弊社にはMOGUタンがい~っぱい居るので

恒例の??追加注文💕この後にから揚げ・コーンクリームコロッケ・フライドポテト・塩焼きそば、、、お腹いっぱいになりました。

待ちに待った誕生日会

みんなが記念に写真を撮るのを

ポーズをとって待っててくれました。

お心遣いありがとうございます。

 

 

 

 

期間限定

限定発売・・・この文字って、弱いんですよね( *´艸`)

で、↓  ↓  ↓

これをコンビニエンスにて購入してしまいました(爆笑)

通常のチリトマトヌードルにチリチリペーストがついていて

それを足して食べると、、、今の時期にはもってこい

辛くて美味い😋

はずれじゃなくて、良かった~~🎶

 

🎄街はクリスマスモード①

夜の街を散歩すると、所々にイルミネーションが点灯してました🎶

チョットだけご紹介~

大きい写真は京橋の風景です。

小さめなのは、成増・赤塚の個人のお宅です!

これからもっと、華やかになりますよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラウンズ忘年会🎶

ラウンズの忘年会にお招きいただき、参加させて頂きました。

1件目おしゃれな居酒屋「kitiri」さん

前菜のサラダはカラッと揚がった季節の野菜と豆腐にシーザー風のドレッシングに焙煎したゴマをかけて頂きました。

2品目はカルパッチョ新玉ねぎとマグロの漬けがもちもちとした食感で食欲をそそります。

3品目は総料理長自慢のローストビーフ。ホースラディッシュ(西洋ワサビ)とよく合います。中心にかかっているトリュフの香りとマッチして官能的な仕上がりでした。

 

4品目はオマール海老と蟹味噌の甲羅焼きです。宝酒造の豪快 辛口冷酒にチェンジし2合頂きました。日本酒シロートの千寿や万寿の上ですかと質問に対し、全く次元が違うとのこと。年間300本しか製造できなく市場にも出回ることがほとんどないとか。
そんなお話を伺っている中ポテトが来ました。バター醤油味でしつこくなくすぐにカラ。他のテーブルから回って来て2皿平らげました。
その後の締めの枡イクラ丼(残念ながら写真がありません・・・)

ドルチェのフォンダンショコラと生クリームもお腹の中です。
すいません。

美味しいお料理をたくさん頂きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんと、お話しもさせて頂き有意義なひと時を

過ごせました。

2件目は

こちらのワインバーです。

お世話になりました。

お腹もいっぱい🎶

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来年もよろしくお願い致します🎍