2018年04月

女子会(懇親会)

先週の土曜日の事です。

小田原店と総合サービスからお客様が(´艸`*)

日中は奥の深~い勉強会をして・・・

いざ!池袋へ~  築地竹若さんで女子会です(贅沢~)

前菜、汁物が次々運ばれてきます。

伊勢海老とヒラメのお造りが来ました。

ナ・ナ・ナント伊勢海老が動いてるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_4911

初めての経験でしたが、新鮮で歯ごたえもありプリプリで美味しかったです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ、続きます

アワビの網焼き、先ほどのお造りは伊勢海老の味噌汁、ヒラメの骨せんべい

にして頂き、フキご飯桜エビ入り、蜆のお味噌汁、お漬物、デザートに

抹茶アイス、和菓子と、、、残念ながら完食は出来ませんでしたが

満腹・満足でした💕

こんな機会を作って頂いてホント幸せです。

STAFFの休日

今回は築地まで足を延ばしてみました♫

超~ 有名な定食屋の「八千代」さんに到着!!

うわさ通りでもう並んでますΣ(・ω・ノ)ノ!

限定メニューの目玉焼き定食orチャーシューエッグ定食を食べるため、

いざ行列の最後尾へLet’go‼

が、、、残念⤵⤵

限定メニューにはありつけませんでした( ;∀;)( ;∀;)

気を取り直し、カキフライ定食を注文💕

このボリュームrunrun

大満足です💕

 

イチゴフェア~

先日、STAFFが「Denny’s」で発見!!

この苺の量Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ついつい、頼んでしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日の晩御飯

下赤塚にある「のぼる」さんに行きました!!

お魚の料理が食べたくて・・・

↑ ↑ ↑ 女性用

↑ ↑ ↑ 男性用

金目の煮付け(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イカの一夜干し🎶

他にもお刺身や、餅ピザを頼んで

お腹いっぱいで帰りました(#^^#)

帰り道風が強く、寒かったです・・・日本酒呑んどけば良かったかな(爆笑)

 

成増店STAFF休日

自宅の裏山を見渡すと

名前は知らないのですが

紫色の小さな花がいっぱい咲いていました。

休みでもないと、のんびり風景を見ることもなかったので

ほんわかした気分になりました💕

歓迎会・・・etc

☆繁忙期も一段落して、久々の呑み会🍺

昨日(4/12)は、藤沢店より移動になった社員さんの歓迎会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プラス、4月生まれ誕生日会!!

プラスお疲れ様会~~

 

てなわけで、早く言えば・・・呑み会(#^^#)

お店は、いつもお世話になっている成増5丁目「焼肉 尚南」さんです。

前菜に、トマトのサラダとキャベツキムチ!

🍺・🍷・🍸ビール・ワイン・ハイボール・焼酎🍺・🍷・🍸

吞んで~ 食べて~~

宴もたけなわ誕生日会に恒例の🎂の登場です!!

今月は、チョクミちゃんとおさむちゃん(歓迎会の主賓)が誕生日💕

ケーキも本部長のご厚意でそれぞれに1個づつ用意!

ユーミープロパティも段々と大所帯になってきましたね~

前は宴の席もゆっくりしていたのに、密集して来て・・・

ある社員さんは体育すわりで食事をしてました(*_*;

 

みんなお腹いっぱいで帰っていきました~~( *´艸`)

 

 

本日のランチ🍛

久々に「成増キッチン」にカレーを食べに行きました💕

みんなで味見しながら食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

シーフード・チキン・チキンバターの三種類のカレーと

真ん中にある赤いものは玉ねぎスライス(辛い漬物)です。

ナンに玉ねぎスライスをのせ、カレーにつけて食べると

一味違うカレーが楽しめます🎶

ラッシー・サラダが付いてのランチです!!

お値段もリーズナブル👏👏

学生割引もあります( *´艸`)(´艸`*)

お持ち帰りもありますよ~~

是非、みなさんも行ってみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

 

久々の、呑み会🎶

4月誕生日の(いつもお世話になってる)姉さんと久々、地元呑み🍺

今回は下赤塚にある「どん」さんで、個室を予約させて頂きました!

時間制限なくゆ~ったりと過ごせました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

↑ ↑ ↑ のどくろ煮付け

刺身の盛り合わせ&焼き鳥盛り合わせ

天ぷら盛り合わせ:何個か食べてしまった( *´艸`)

他にも、山菜の天ぷらなど食べたのに写真を撮り忘れてしまいました💦

 

お腹もいっぱいになり2次会はカラオケ🎤スナックにて

12時を回っての帰宅(⌒▽⌒)アハハ!

 

楽しかったです~~💕

桜の花も散り次に来るのは・・・

お花見もそろそろ終わりだと思うと、ちょっと寂しくなりますね( ;∀;)

 

なんて思っている今日この頃・・・

うちの近所にある神社の参道には、タンポポが満開🎶

 

これからは、散歩をするときに

足元の花を見つけるのも楽しい季節ですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

4月~

新入学生様、新社会人様おめでとうございます!!

ユーミープロパティ成増店でもSTAFFが増えて動力もパワーアップしてまいります。

 

4月に入ってから暖かい日が続いてますね(#^^#)

さすがに桜の花も大分散って、葉桜へと代わりつつあります。

そんな中、企業さんではこんな取り組みをしていました!(^^)!

Asahi🍺春限さくらバージョン💕

マイルドセブン・・・もとい、MEVIUSさくらバージョン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近、私が目にした🌸コレクションです!

他にもいろいろあると思います。

みなさんも、良かったら探してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡