2017年08月18日

㈱ユーミープロパティ夏期休暇

本日から、通常営業開始‼

お休み中のSTAFF(中の1人)個人の行動をご紹介いたします。

お誕生会を開いていただきました❣(3日間連日)

15日からお休みという事で

14日(前夜祭)夜からの呑み会🍺地元赤塚で焼き鳥屋さん新店open💕

早速、呑みに行きました。

『にしだ場』というお店で、まさかまさか赤塚に2店舗openしてた?

なんだか焼き鳥屋さんばっかりある(爆笑)その後スナック、barと

3軒の梯子の末、家にたどり着いたのはAM3:00頃だったと・・・

次の日は起きるのが大変、声はガラガラ。

そしてプレゼントもいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなハワイアングッズ❣ありがとうございます。

 

15日夜・・・(当日)

行きつけの『しなの』さんで合同誕生日会

しこたま呑んで🍻恒例の二次会~赤塚『ノア』さんスナック?だよね

歌いまくり~🎶

🎁洋服とFEILERのハンドタオル大人になった感じ!

(もう40歳過ぎてますけど)お店のお母さんと、

常連さんから頂きました。

 

16日(後夜祭)さすがに呑み疲れ(笑)

ですが、前日からケーキを買ってオーナーが待っててくれたので

田柄『花水樹』さんへ~🎶

先ずは、白ワインで乾杯!赤ワインはプレゼントで

頂きました!runrun

と❕❕お店で同級生に偶然逢い、夜はご自宅にお邪魔して

お好み焼きパーティー💕赤塚『どん』さんの焼き鳥持参で

ガッツリ呑ませて頂きました( *´艸`)

 

17日とうとう連休最後の日

やはり〆は赤塚『焼肉 山陽』仲間とゆ~っくりご飯。

明日に備えて早めの帰宅。

お休みって、あっという間なんですよね”(-“”-)”

連日連夜、暴飲暴食・・・どれだけpower upしてるのか怖い(+_+)

 

 

(独り言)~次のお休まで頑張って仕事しよ~