2018年07月18日

STAFF休日2日目

昨夜の2次会後にラーメン

かなり、しょっぱい醤油ラーメンでした(爆笑)

食べた人の中には、夜中のどが渇き水のみに何度も目ざめた人

次の日顔がむくんでしまった人( ;∀;)

これも旅のいい思い出です(‘◇’)ゞ

朝食はバイキング

前日の飲みすぎで本日はおかゆからのスタートです❕❕

はじめに瑞巌寺見学です

こんな山の中まで津波が押し寄せてきたそうです。

国宝が展示されている隣では劇画ちょうの絵が展示されていました。

一部写真を撮ってきました。

(国宝は写真禁止の為ありません)

一通り見学を終え船で塩釜へ~~~

たまたま1年に1度のお祭りに出くわしましたφ(..)メモメモ

船にお神輿をのせて島をめぐるそうです!

出発前の出初式が見れました💕

Goodタイミング!(^^)!

次は、武田の笹かまぼこ工場見学~~

終了後、昼食の牛タン焼肉(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても美味しかったです。

一泊二日の仙台の旅は楽しかったけど

とても疲れました(爆笑)

次は、のんびり旅行に行きたいと思います。