2018年10月29日

外食

久しぶりにお外でご飯(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地元下赤塚の『めとき』さん⤴⤴

結局のところ呑むための外食です❕❕

先ずは、生ビール🍺とレバーのたまり付け

これが絶品!

前より少しだけ量が増えた気がします( *´艸`)

お肉料理?なのでビールから

こちらに ↓ ↓

梅干しサワー💕

梅干しを足しながらおかわりするのが良いんですよね~~幸せ🎶

後は好みの焼き鳥を頼んで

ゆっくりと楽しんできました🎶

2次会はやっぱり🎤カラオケ🎤

ちょっとこわもてのお兄さんに遊んでもらいました(爆笑)

(実は中学の後輩君で、とても優しい子なのです)

== 地元の消防団さん達と合流の巻き ==

締めは恒例の『味平』でラーメン!!

ほとんど覚えていませんが💦

楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡