2019年11月08日

家族旅行3日目

朝食を済ませ3日目スタート!!

鮭の川登り(産卵のため)をまじかで見ることが出来ました👀

北キツネも一瞬見れたのですが📷は撮れていません・・・

地域の銀行

 

見晴らしのいい千望台で地平線を眺め

『五十嵐奥太郎』の銅像を📷

ム・ム・ム

この看板💦出るのかな~~🐻

小腹がすいたので、「漁師の店 富丸」へ

盛が良すぎて、おなかがいっぱいになったので

一旦ホテルに戻り、夜の食事会迄休憩をすることに(爆笑)

日本の夕日百選に選ばれた「黄金岬」の夕日

曇り空とあって夕日がはっきりは見えませんでしたが

この景色もなかなか雰囲気があっていいですよね~

最後の夜は親戚の方々とお食事会です。

居酒屋将軍🍻

赤塚に住んでると、この名前を聞いて思い出すのがパチンコ屋さん💦

ここでしか食べられないものを・・・とのことで

生にしん刺しを食べました。凄く脂がのってました

カニ甲羅焼き🦀

中身がカニ🦀カニ

東京とは違いました‼

楽しい時間はあっという間に過ぎていき明日は東京へ