ユーミープロパティブログ

夏男・夏女・・・誕生会

久しぶりの『尚南』で誕生日会~🎵

8月産まれは男子1人、女子1人といるので

合同で盛大に焼肉パ~ティ~🍖

先ずはビールで乾杯🍻

先付けのもやしのナムルも美味しかった❕

続きまして

いつも呑み会等の企画をしてくれる、大蔵大臣の大好きなウィンナー

(チョリソー・フランク)

これが、酒のつまみに最高👍

そろそろビールもお腹が膨れてきたのでイモ焼酎に変更(#^.^#)

黒霧島

定番だよね~美味しいからあまり飲みすぎないように(爆笑)

次は、まちに待ってたメインディッシュ~

そして宴もたけなわ、今回の主でもある誕生日会🎂

今回のおめでたい2人は店舗でも高齢組・・・

みんなに遅れずついていきますよ( *´艸`)

こんなに可愛いケーキもらったの初めて💓

イチゴのムースケーキとロールケーキ。

そして、な・な・なんと❕「大魔王」(⋈◍>◡<◍)。✧♡

桐の箱に入ったの初めて見たよ👀チョーびっくり

嬉しすぎて、みんなの前では取っておく~なんて言ってたのに

帰って直ぐ口開け・・・う~う~旨い

統括ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

今日も楽しかったな~ルンルン