ユーミープロパティブログ

夏野菜(板橋区大門産)

先日、看板料をお届けにオーナー様宅にお邪魔したところ

「なす持ってきな~」と嬉しいお声がけいただき

ミョウガとセットでたくさん頂いてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

店舗でみんなと分けて持ち帰りました。

小ぶりのなすですが、今や八百屋・スーパーなどで購入しようとすると

ビックリなお値段❕❕ありがたく頂きました。

ミョウガは泥をよく落し、みじん切りでそうめんの薬味としてごちそうになりました。

 

私の地元赤塚近辺では、こんなに豊富なお野菜を作っていらっしゃる

オーナーさんが、まだまだいらっしゃいます。

 

「今度来るときはネギだからね!」と

言われ、何を作ろうか帰り道考えながら会社に戻りました。