ユーミープロパティブログ

九州(福岡・博多旅)~2日目~

昨日、就寝前に連絡を入れた友達から早朝✉&☎

いつ来た?いつ帰る?・・・返答をして今日帰らなきゃ💦

何時の飛行機?・・・16時だよ!

解った!後で、また連絡する(*^^)v

寝起きで何が起こっているのか・・・友達と来てることも伝え忘れた(爆笑)

先ずはお風呂で目を覚まし、

っと、

✉お昼を食べよう!何が食べたい?・・・ん~~~イカが食べたい💦

と何回かやり取りをして会うことに決定~✨展開が早っ\(◎o◎)/!

博多駅にてお土産を少し見てから、お腹が空きませんか?ってことで

博多駅2階のおっしゃれ~~なカフェでモーニング🎶

京急デパートが開いたのを確認!!

イモ焼酎get(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さてと、待ち合わせ場所に急がねば・・・・・

じゃじゃんっと着いたところはこちら

知る人ぞ知る老舗料亭の『稚加榮』\(◎o◎)/!

※高そ~~※

入るなり

巨大な水槽が何個も

お料理もガッツリ✨

撮りきれてないかも( *´艸`)

肴が美味しいと、🍺🍷も運ぶ運ぶ  💕(@_@)💕

結構呑んだけど、何杯だったか・・・全然覚えてないwww

帰りはタクシー代まで出してもらっちゃった。

 

目まぐるしい一泊二日の珍道中だったけど、すっごく楽しかった!

ぜ~たい、リベンジするぞ~~~💪

名物のイカを食べないと(⋈◍>◡<◍)。✧♡