ユーミープロパティブログ

板橋区大門

毎月、看板料をお渡ししているオーナー様の所に

いつものように伺うと、○○ちゃんうち『今年いっぱいで畑やめるんだ~』と、

元々このオーナー様は、同級生のお母さん❕

突然で、少し寂しそうなお母さんを見ると、うちの母を重ねてしまいます( ;∀;)

これからは、お母さんのご実家の畑を少し手伝いながら、のんびり暮らしていくそうです。

畑だった場所には建物が建築予定になり、看板も片付けさせて頂く事になりました。

来月から顔を見に来るのも減ってくるんだろうな・・・?ナンテ思いながら帰ろうとすると

これ持っていきな

って、大量のネギ💕

やっぱり、お母さんていいね!暖かくて( ^)o(^ )

『これからネギはいっぱい使うからね🎶あ~っという間に無くなっちゃうよ』

って、渡してくれました。

 

毎月看板料をお渡しに行くと、たくさんの季節のお野菜をお土産に持たせて頂いて

本当にありがとうございました。

これから、伺う機会は少なくなると思いますが

お顔を拝見しにお邪魔致します。