ユーミープロパティブログ

STAFF休日~小豆島 3日目~

ホテルの朝食を食べて観光スタートです!

先ずはエンジェルロード(⋈◍>◡<◍)。✧♡

恋人同士で来ると・・・なスポットみたいです。

風車やオリーブ色の郵便ポストを見て🎶

やはり今日もお寺さん巡り~です。

お昼は有名な、なかぶ庵さん(http://www.shodoshima-nakabuan.co.jp/about/)

の生そーめんを食べました( *´艸`)

工場が隣にあり、ちょうどハシ切の作業をしてるところを見れました💕

午後はロープウェイで

「国立公園 寒霞渓」を一望できる山頂まで

眺めが最高でした❕❕

小豆島にはこんな所も(◎_◎;)

大阪城の残石資料館!ここから船で石を運んだんですね~~

帰り道小豆島大観音(観覧時間終了していたので)をチラッと見て

道に出る途中、幸せ小僧に手を振って帰りました。

よく見るとバス停の名前は『しあわせの駅』でしたφ(..)メモメモ

 

 

宿泊先に戻り晩御飯です。

タイの兜煮、しゃぶしゃぶ、サザエのつぼ焼きetc、、、

お腹いっぱい、幸せな気分で休みました。