ユーミープロパティブログ

STAFF休日~地元の行事~Ⅱ

10月20日、21日と大山で板橋区民まつりが開催されてました。

知合いに誘われて私達は21日に行ってきました!

何年ぶりかな?以前はガールスカウトに所属していたので、

パレードのプラカード持ち、場内清掃、案内図配り等々

毎年お手伝いをさせて頂いてました。

懐かしい思い出ですφ(..)メモメモ

文化会館では、多くの催し物(子供たちのダンス・板橋プロレスetc・・・)

建物前では囲碁の実戦?

 

お店も以前より多くなり、地域物産展も多くの地域が参加していましたよ❕❕

その中でも北海道物産展にお邪魔して楽しんできました( *´艸`)

アッ(◎_◎;)すいません

恒例の、生ビール🍺(北海道物産展だけあってサッポロビールでした)

とおつまみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おつまみに選んだのは、群馬名産焼きまんじゅう・山形名産玉こんにゃく・焼き鳥は、、、

食べちゃいました(*_*;

どこの名産だったっけな~???

他にもいっぱいありましたが、1日じゃ回り切れないほどでした。

ひとしきり楽しんで帰宅(#^.^#)

 

 

・・・アッ・・・

パレードとお神輿見るの忘れた・・・

⤵ち⤵ー⤵ん⤵