2017年10月15日

祭り~

昨日(14日)

和光市にあるホンダさんに行ってきました❕❕

知人から『お祭り』があるよ🎶

のお誘いで、昼間から呑める(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って事で行ってきました!

食べ物ブースや遊びのブース💕

地元和光市の農協さんのお野菜直売所❕

HONDAブランドのお店といーぱいあって楽しかったです。

ヤンキーくまモンに合って(*_*)

着ぐるみが気に入ったのか、一緒に行ってた仲間が借りて

✨カシャカシャ📷

持って帰りたいとか言ってた(アハハ)

一番奥では、特設会場があり

あの、あの、リンドバーグボーカル渡瀬マキさんが小雨降る中熱傷~🎶

リアルタイムで知ってる歌ばかり(爆笑)

写メを💕と思ったら遠くから・・・撮影禁止で~す(+_+)ですよね~

と少しガッカリ😞しながら帰ってきました。

 

※ちょっと寒かったけど思いっきり楽しめました