2017年10月19日

新しい家族🐶

以前、うちには2匹🐶の子供たちがいました。

1匹は昨年2月(18歳♀)、もう1匹は今年7月(17歳11ヶ月♂)に旅立ち、

散歩を手伝ってくれていた叔父が、すっかり元気をなくして💦

そこで、里親になるべくいろいろなサイトを見たりして、

探しまくり、1件のお店にたどり着きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お店の皆さんが、とても親切で雰囲気も良かったので安心して、

面接の日程を決めた所から・・・知り合いの🐶(16歳♂)を急遽

預かることに(爆笑)

最初に気になってた🐶とは違う子でしたが

面接を断ることがど~しても出来ず💦

事情を全てお店の人に話し、

11日からトライアル開始❕

(急遽預かった🐶との相性を見るために)

人間の心配を横目に、2匹🐶はとても仲良しさん💕

 

18日でトライアル終了とともに、

正式に譲渡契約をしてきました。

晴れてうちの家族になったちびちゃん(白)

何となく、先に預かった🐶も元気になった感じがします。

なるべく長生きしてもらいたいな~🎶