2017年11月09日

農業祭

今週末(11/11~11/12)に地元赤塚にて農業祭が行われる予定です🎶

準備をする裏方さんは大変ですね~(;^ω^)

何日も前からの会場設置❕❕

昼間に通った時は↓ ↓ ↓

まだまだ、骨組みだけって感じでしたが

夜になると↓ ↓ ↓

 

来賓席がきっちりと出来上がってました💕

お祭りって聞いただけで、わくわくしますよね~

私個人的には、日曜日のお神輿が

と~っても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

近隣の皆様もぜひ、お出かけください🎶

板橋区の広報ではありませんので間違った情報があるかもしれません

(>_<)

ただ、地元のお祭りが楽しく、永く続いてくれたらと思い

勝手に宣伝してますので、よろしくお願い致します。

 

※赤塚小学校や赤塚体育館での催し物・飲食店・漬物屋さん(毎年出てる)があったり、メインストリートではパレードもあると思います!!