2017年11月14日

農業祭~当日~

初日11/11は残念ながら仕事で💦

阿波踊りなど、観に行けなかったので

2日目はうちの子供たちを連れて、お神輿を観に行ってきました❕❕

乳母車に初めて乗せたんですが、二人ともおとなしく乗っていました(爆笑)

人ごみにはびっくりしてる様子(+_+)

こんなに人を見たのは、初めてですからね~

出発まで、みなさん待機しています。

あっという間に日陰になって、結構冷えてきました・・・

 

 

始まりましたよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

知合いの団体しか撮ってない(;^ω^)

私の目当ては、毎年のトリ❕大門のお神輿です

今年は出場停止か?と毎年ささやかれている団体ですが

見物している人達や参加している別団体の人達は

みんな楽しみにしてます!

白装束でカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(女性は担げないお神輿です。)

走る走る~(^^♪ ⇒ 私の同級生も頑張ってます( *´艸`)

 

毎年これを見ないと祭の気分にならないんですよね~

今年もいいものを見れてよかった💕