2018年05月07日

GWお休み中の出来事(´艸`*)

以前から、カレーをご飯の量より多くかけて食べたい!!

と言う本部長の願いを叶えるべく、押しかけカレーを作りに

ご自宅訪問🎶

料理をしているのが気になるらしく、何度も何度も確認(ウロウロ)

途中、少~しづつ味見をし、寝かせて味をしっかりとつける事に・・・

 

あっという間に、カレー🍛とポテトサラダ完成(#^.^#)写真の撮り忘れ💦

 

 

さあ、お腹が空いた(爆笑)

カレーのお礼にお寿司をご馳走になりました💕

写真はほんの一部です。

話しがはずみ♫

お酒もたらふく吞ませて頂いて~~

写真をすっかり忘れてしまいました(笑)

確かお昼ごろの待ち合わせだったのですが、

帰りはすっかり夜も更けていました💦

お休みの時間はあっという間に過ぎてしまうものですね~

楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡