2018年05月17日

女子会~~♫

久しぶりの大宮ルミネ2   4Fなじみのお店💕

La voglia matta 大宮店(ラ・ヴォーリァマッタ)

http://italian-restaurant-1151.business.site/

 

学生時代の友人が店長(支配人)さんという事もあり

何となく落ち着く店になりました!!

今の呑み仲間も気に入ってくれててよく行くんです。

お料理・飲み物、全ておいし~~♫

今回は、初めての試みオードブル

オリーブ・ピクルス・生ハム・チーズの盛り合わせになってて

普段は食べれない、珍しいチーズを堪能させて頂きました!!

続きまして~~

サーモンのサラダ💕

サラダなのにこのボリューム(爆笑)

 

そして、いつも頼むお肉🍖(ソースは多分バルサミコ酢風味?)

これを食べると、かなりの満腹感が(^▽^;)

 

この後、2種のパスタを頼んだはずが・・・写真がない💦

 

 

そしてアンチョビがのったパンとオリーブ&ピクルス

ワイン&ビールによく合うんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

デザートにバニラアイスにエスプレッソをかけて食べ

コーヒーもいただきました(^▽^;)

いつもながら、お腹いっぱい

 

閉店時間も迫ってきたので、今日の所はお開きに🎶