2018年06月22日

社員研修旅行6/16~6/18(青森⇒北海道)

2日目

朝から具沢山の朝食です(^▽^;)

新青森駅より

新幹線【はやぶさ】に乗り函館に向かいます。

なぜかこんな所にBigピコ太郎~~

青函トンネルを抜け

函館に上陸~~🎶

青函トンネル開業30周年!!

いよいよ函館の旅スタートです。

と、、、

お昼時間なので「函館 五島 軒」でカレー🍛を食べました💦

※新幹線に乗車していただけなので・・・お腹が空かない(爆笑)

 しかも、ちょっと・・・フルコースみたい(◎_◎;)

さてさて、今度こそ観光です💕

五稜郭に行ってきました。

シンボルタワーにも上り展望台にてコンピューターの

手相占い

これ、結構当たるそうです(#^.^#)

写真を撮ってる人を写真にとる

こんな事をする社員も中には・・・います(笑)

ひとしきり観光もし、お土産も買ったところで移動です。

函館の赤レンガ倉庫群へ~~

地図の説明を受け

本日の宿泊「ラビスタ函館ベイ」にチェックイン( *´艸`)

1日目宿泊先とは正反対の洋間の雰囲気です。

夕食前の自由時間・・・赤レンガ倉庫に行ってみました!!

今夜、夜景を見に行く「函館山」を見ながらの、

暫しウィンドウショッピング!!

夜ご飯は「すし 海鮮処 函太郎」です。

残念ながら完食は・・・できませんでした( ;∀;)

食事も終わり、函館山のロープウェイへ移動します。

到着した時にはガスが発生し霧がかかって何も見えない状況でしたが

降りようとした時、一気に霧が晴れ

綺麗な夜景が一望できました。

ホテルに戻る途中・・・

函館に来たなら塩ラーメン!!と

食べずには帰れないとの事で社員数名はラーメン屋さんに駆け込み

凄い、あんなに食べて夜食にラーメンが入るなんて(爆笑)

2日目の夜は更けていきました・・・