2018年06月23日

社員研修旅行6/16~6/18(青森⇒北海道)

3日目(最終日)

朝、お風呂からのスタート

少しばかりお腹を空かせ、

いざ、朝食会場へ💪

有名な豪華海の幸バイキング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トラフトサーモンと北海道産サーモンの食べ比べ🎶

朝からお刺身もいっぱい💕

※パンもありましたよ。

お腹も落ち着いたところで、

摩周丸見学にレッツゴー

船内では服を着ての写真も可能だったので

取締役、社員のおちゃめな姿を📷

市場見学↓ ↓ ↓巨大タコ発見(◎_◎;)

お昼も市場にて好物3点盛(個々に好きな物を3点選びました。色んな3点盛がありましたよ)

そしてこんな物も

ネットで調べたら結構有名なシャクレシリーズのパンダ!

市場にはにゃんこ様の優先席まで用意されてるみたい

市場を後にして

トラピスチヌ修道院の見学です。

ゆっくり見学を終え、

ガイドさんの言っていたソフトクリームを食べ

函館空港へ🛫帰路につきました。

今回の研修旅行で学んだ事を生かしていけるように今後

みんなと力を合わせて頑張っていきます。

 

付録?